dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切れ痔の座薬を1ヶ月分出されたのですが2週間経ったのに全く良くなりません。私は永遠に切れ痔なのでしょうか?

A 回答 (7件)

薬によっては、効かない物もある。


要するにそういう病院は、生かさず殺さず薬漬けにして
ずっと長~く病院に通わせる為です。
すぐに直したら、儲からないから。
薬使ってもなかなか治らない病院はそういう事。
病院変えたほうがいいよ
通常、2週間くらいで効果は出るはずだけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

儲けようと治す気がない病院もあふのですね、、Googleの評価で良いところに行ったのですが、、
変えてみようと思います(>_<)

お礼日時:2023/04/11 21:42

薬を変えてもらうために


使い終わったらもう一度同じ病院で
直らないことを伝えてください
違う薬を出してもらえます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/12 13:19

座薬を1ヶ月分出したということは一か月は治らないということだと思います。

永遠には生きられないので違いますね。死ぬ迄ならありえます。細菌が侵入して切れ痔から痔ろうになることもあるのでくれぐれも清潔にしてください。硬い便でイキムのもダメですよ。痔ヌシの男より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/11 21:43

永遠に痔ってのはある意味正しいかもしれないです。


ずっと痛い・出血って事はなくても
1度なったらもう一生モノの付き合いになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私はまだ20代になったばかりです(´;ω;`)
悲しすぎます(>_<)

お礼日時:2023/04/11 18:56

物語は後半へと続きますッ!



因みに、
私は長男です。
弟はじなんです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 18:41

1ケ月は4週間です。



段々良くなる貴方の切れ痔。
ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

残り2週間で良くなると良いのですが、、

お礼日時:2023/04/11 18:40

野菜をたくさん食べると良いかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貧乏なのでカップラーメンばかり食べてます(>_<)

お礼日時:2023/04/11 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!