電子書籍の厳選無料作品が豊富!



最近お尻の穴付近に違和感があります。痔じゃないかと心配してるんですが出血もないです。たまにジーーンって痛みが来るんですが10秒もしないうちに治ります。これって痔ですか?

A 回答 (3件)

前立仙炎の可能性が有りますね。

泌尿器科に相談して下さい。
    • good
    • 0

治る事もあるし、切痔になったり、気になるなら 薬局の薬剤師さんに聞いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 03:46

外側か内側が 腫れたりしているのでは。



食事に気をつけて、便秘をしないようにした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に痔だったとして、食生活の改善を行えばなおりますか??
病院に行かなくても治るんですかね?

お礼日時:2017/12/07 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!