プロが教えるわが家の防犯対策術!

倉木麻衣さんがデビュー前に,モーニング娘。のオーディションを受けた事があるって噂で聞いたんですけど,本当なんでしょうか?

A 回答 (3件)

本当だって聞いたことがあります。



本人が言っていたような・・・。
    • good
    • 0

ずーっと前に御本人がHPの日記の中で


否定されてるのを読んだ気がします。
公式を見に行ったのですが今は日記そのものがないようですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん,色々な情報ありがとうございました!ポイントは先着順にさせていただきます。

お礼日時:2003/04/01 18:02

こんにちは



テレビ番組で言った説(本人でない)がありますね
あと,東スポねたと言う事もありました
しかし本人は,否定されているようです!
真相は??ですが,噂にはなりましたね・・・・

答えでなくてすいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!