プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳女子、大学生です。
サークルのアルバイトで、土日を中心にゴルフ場でキャディをやっています。
お客さんは30~60代の男性が比較的多いです。

もともとそこのゴルフ場にいるキャディさんの格好(制服)ではなく、
普通のゴルフウェアでやっていることもあって
すぐに学生か研修生のアルバイト?とお客さんにもわかるようです。
その辺りから話が広がっていき、お客さんといろいろお話もするのですが
(もちろん仕事もちゃんとしてます)
たぶん冗談なんでしょうけど、お客さんから誘われることが結構あります。
今度一緒にゴルフに行こうよ・連れて行ってあげるとか、
今日この後一緒に食事に行こう・送るよとか…。

全部適当にお断りしていますが、本気じゃないにしても
とりあえず声ってかけてみるものなんでしょうか。
それでもしOKの子がいたらラッキー♪みたいな。
それとも30~50代の男性から見た19歳なんて全然子供って感じで、
からかわれてるとかなんでしょうか。
30~50代の人だったら結婚してる人だって多いだろうし、
こんな所でそんな風に声をかけてくる人が多いのにちょっと驚きました。
本気で誘ってるわけじゃなくて、遊びというか冗談で
とりあえず声かけてみる人って結構いるものなんですか?

その年代の男性に接したこともあまりないので
こういう人たちからどう見られているのかよくわかりません…

A 回答 (8件)

私はゴルフはしませんが若い子に声をかけるタイプのオジさんです。


単純に若い子とお友達になりたいのですよ。
あわよくばセックスしたいというのはそりゃあないとは言いませんが別にそれがなくてもただ単純に
おしゃべりしたりお食事したり遊びに行くだけでも楽しいのもまた事実です。
同世代の友人と小難しい議論するのも楽しいしオヤジ仲間でくだらない話で盛り上がるのも楽しいですが
若い子とおしゃべりするのもまた違った楽しみがあるのです。
私は20歳くらいの時、自分の倍以上の年齢の人達とおしゃべりするの大好きでした。
自分の経験したことのない面白い経験話たくさんしてくれて興味津々に聞いていました。
私はそういうオジさんたちにいろんな遊びや人生のノウハウを教えてもらいました。
オジさんたちはあなたにもきっと面白い話いっぱいしてくれますよ。
世代間を超えての人づきあいはきっとあなたの人間の幅を広くさせてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバクラで若い女の子と話したいって感じに近いのでしょうか。
違ったらすいません。
その場(ラウンド中)で話してるのは嫌ではないし、楽しいとも思いますが
個人的に2人で、って誘われるとちょっと…って感じです。
でも参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 00:54

まあ、性欲の対象外の人には間違ってもそういうことは言いません。


クラブでおねえちゃんを口説いているおじさんのノリでしょう。
10代のキャディーさんなんて珍しいので、いちおう口説くのがマナーくらいに思っているおじさん達でしょうね。
本気で付いてこられたら困るのは、おじさん達も分かっているし、もしそういう事実や噂が発覚したらそのゴルフ場の品位にかかわってくるわけですから、大変なことになるわけです。
まあ、レジャーでやってくるおじさん達ですから、その辺は上手くかわしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに専属のキャディさんは40代以上の方がほとんどなので
学生のバイトは珍しいのかもしれません。
が、別に口説くのがマナーってこともないと思うのですが(むしろ迷惑)…。
こちらも軽く流して適当に断るようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 00:58

30代男性です。

私の場合10歳以上の年下ならもう恋愛対象圏外
ですから、19歳だったら、あなたの言われるように
『全然子供って感じ』になりますね。

誘うとしたら、何か楽しめそうな共通の話題が
あったり、世代の違う人の話を聞きたいか、と言う理由に
なりますが。

でも、人それぞれで、中にはロリコンも居るだろうし、
下心有りで誘う人も居るかも知れないから用心はしておいた
方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私も同じような感覚です。
30代はわかりませんけど、40~50代の人は無理って思うので。
どういうつもりで、どのくらい真剣に(ほんとに行く気があるのかとか)
言ってるのかわからないんで、正直対応に困るんですが…。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 00:48

まぁ大概が「あわよくば」とか考えている、エッチなオッサンどもですから、適当にあしらってあげればよろしい。



…あ~一応注意しておきますけど、オッサンというのは海千山千、十代の男の子とは比較にならないくらいに「ずるい」連中ですから注意してね。
変なところに頭は切れるから。
そのくせまたプライドが高いところもある。
刺激せず、適当にあしらってあげるのが、危険性が少なくて宜しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30~50代の人が10代の子相手でもそんな風に思ってるんですか?
逆に10代の私から見ると無理って感じですけど。
おっしゃるとおり、軽く適当に流して断るようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 00:45

お誘いするのは本気です。



誘ってなにをするか・・・もちろんSEX
したいんです。

とりあえず声かけてみて、2人でデート
できればラッキーみたいな感じでしょう。

だからデート(SEX)したいのは本気ですよ。

すなわち不倫してくれということです。
なにも妻と別れるから俺と付き合ってくれ!
と言っている訳ではありません。

だからわかりにくいかも知れませんが、本気
でsuzuhinaさんと遊びたい!という事です。

でも、ダメなら諦める。OKならラッキー程度
ですが。これを本気というのかは解りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーいう意味の本気ですね…
まぁ全員がそうってわけではないんでしょうけど
40~50代で10代の子とエッチしたいって思う人っているの?って感じです。
個人的には無理って思いますけど。
こちらも適当に流して断るようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 00:43

好きになったり 興味がわくのは 歳ではありません



見た目としぐさに惹かれるのです 

19歳でも容姿が悪ければ 興味がまったくわかないこともありますし
50歳でもひかれることもあります

容姿が悪くても 目をつぶってすれば できますし

まあ 最悪 声がわるいのと 臭い人 意外ならなんとか大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合は見た目やしぐさに惹かれたとか、好きになって…
っていうのとは違いますよね。
とりあえず軽い気持ちで言ってるだけかなって思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 00:39

性の対象が9割


興味本位が1割

これ真理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、30~50代から見て10代も性の対象なんですか?
個人的には50代とかは絶対無理ですけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 00:37

書いてある通り、OKならラッキーということだと思いますが。


個人的趣味にも寄りますが、だいたい男性は若い子が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいう軽い意味で言ってるんですね。
こっちも軽く適当に流すことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!