恋愛について、いろいろ聞きたいので
答えてくれたら嬉しいです。
後、性別も教えてください。

1.告白はする方がいい?される方がいい?

2.付き合うなら年上?年下?同級生?

3.今まで付き合った人数?

4.付き合った最大の期間?

5.どこまでいった?(付き合ったことがある人に質問です)
下から選んでください
(1)手をつないだ
(2)キスをした
(3)ベロチュウをした
(4)手以外の所を触った
(5)フィニッシュ手前で終わった
(6)Go to heaven

6.どこまでやりたい?(全員に質問です)
5の選択肢から選んでください

答えてくれた方は非常に感謝です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

20歳・大学3年・男


1.告白はする方がいい?される方がいい?
きまってする方だが、できればされたい
2.付き合うなら年上?年下?同級生?
年齢は関係ない
3.今まで付き合った人数?
5人
4.付き合った最大の期間?
3年
5.どこまでいった?(付き合ったことがある人に質問です)
下から選んでください
(6)Go to heaven

6.どこまでやりたい?(全員に質問です)
恋人に求めるのは体ではないため、(1)でも十分幸せ。
ただ、(6)をしている時も幸せだからしたいっちゃしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり答えてくれてありがとうございます。

他の回答者もできれば、はっきりとした意見を
お願いします。

お礼日時:2009/07/08 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q14日間もどうしよう.........憂鬱です...............!!

お世話になります。
今日から単身赴任している主人が夏休みで帰省します。
帰って来ても、毎日、テレビを観るだけでゴロゴロ、
ごろごろしています。
趣味の無い人です。
私は気持ちが滅入ります。
何かスッキリ出来るアドバイスを頂けないでしょうか

憂鬱で、気持ちが沈んでます。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

お気持ちはわかります。
私の主人もかつて、家の中でゴロゴロダラダラずっと
テレビの前から動きませんでしたし。
でも、今では休日はゴルフの打ちっぱなしに行ってくれるので、ちょっと楽になりました。
ほんの、2時間ほど居なくなってくれるだけで、気分転換になるものですよね。
別に嫌いではないのですが、同じ家にずっと夫がいるというのは、窮屈でしんどいものです。
この気持ちは、世の旦那様には理解しにくいでしょうか?
とにかく、ずーっと一緒がしんどい原因だと思いますので、旦那様を外に出す方法を考えましょう。
趣味が無いとの事ですが、ビデオくらい観るでしょ?
「レンタルビデオ屋さんで、面白そうな映画を借りてきてくれない?」と頼んでみましょう。あなたは、その間、掃除をしたいからとか理由をつけます。
夕方ご飯の用意を始める1時間くらい前に、「ごめん。○○が足りない。ちょっと買って来て~。」と買物を頼みます。「ついでにあなたの好きなお惣菜も買ってきて。」と言えば、きっとしぶしぶでも行ってくると思います。
または、重たいお米を「重くって大変。お願い買ってきて。」と頼むのもいいですね。ビールを飲む旦那様だったら、ビーズを買ってきてもらうとか。
2日に1度くらいなら、それほど嫌な顔しないで行ってくれると思います。

あとは、あなたがマメに外に出てお互いの気分転換になるようにするとか、たまには2人(子供がいれば子供も一緒に)で外食もいいでしょう。

私は、夫がテレビばかり見ているときは、別の部屋に行って別のテレビ見たり本を読んだりしてます。
または、台所でお菓子作りをしたり、めったにしないベランダ掃除したりして、時間を有効に使ってます。

お気持ちはわかります。
私の主人もかつて、家の中でゴロゴロダラダラずっと
テレビの前から動きませんでしたし。
でも、今では休日はゴルフの打ちっぱなしに行ってくれるので、ちょっと楽になりました。
ほんの、2時間ほど居なくなってくれるだけで、気分転換になるものですよね。
別に嫌いではないのですが、同じ家にずっと夫がいるというのは、窮屈でしんどいものです。
この気持ちは、世の旦那様には理解しにくいでしょうか?
とにかく、ずーっと一緒がしんどい原因だと思いますので、旦那様を外に出...続きを読む

Q付き合ってからの流れ^^ みなさんは付き合ってから どれくらいで手を繋ぎますか? どれくらい

付き合ってからの流れ^^




みなさんは付き合ってから
どれくらいで手を繋ぎますか?
どれくらいでキスをしますか?

今は女性側から積極的にいかないと
発展しないと聞きますが、
いかがでしょうか?(´・ω・`)

20代後半なのですが
彼がとても奥手です。
私もあまり交際経験がないので
お互い進展しません。笑

交際2ヶ月目です。

Aベストアンサー

私は付き合うまでに時間がかかります。
お相手の方に信頼がないと付き合わないので…ですから付き合ったらいつでもオッケーです。

Q手をつなげない...

中学3年で付き合っている人がいます。

付き合って3ヶ月位が経つんですけど
恥ずかしくてなかなか彼女と手をつなぐ事ができません。

アドバイスくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

なんて可愛らしい~~
私も中学校の頃付き合ってる男の子が居ました。
部活が終わって、彼は私の家まで送ってくれました。
手をつなぎたいそぶりはするんですが、なかなか出来なかったことを思い出しました。
でもある日、人ごみで手を繋いで引っ張ってってくれました。そんなちょっとしたことに、どきっとしたな~~。
あんまり深く考えず、ふぃに繋いでみては?
彼女もいつ手をつないでくれるんだろって、待ってるかもしれないよ^^v
勇気がいるかもしれないけど、頑張って!!

Qキャバクラの女の子と付き合いたいです...

キャバクラの女の子と付き合いたいです。
どうしたら、付き合うことができるのでしょうか?
ちなみに LINE でやりとりしたり、数回ですが一緒にデートをしたこともあります。

しかし、キャバクラという職業柄、まだ自分がお客さんという立ち位置になっているんじゃないかって心配しています。
やはり、夜のお仕事をしている女の子と付き合うことは難しいのでしょうか?

Aベストアンサー

金があればいい。

Q向こうから手を出してきたのに...

向こうから手を出してきたのに、
ワタシが手をだそうとしたら
その気がないなんて、ずるい。

春頃知り合って積極的にアプローチしてきたのに、
最近はだたの仲のいい友達。SEXしてくれない。
男の子の立場から見るとこれはどういう事を表してるの?

これはもう恋人じゃないよね。
終わってるってことかな?
最初より彼をスキになってしまったので、切ない。

Aベストアンサー

#3のhide-1010です。
まだ、質問が閉じられていなっかったので、差し出がましいようですが、また少しだけ発言させて頂きます。
galliさんは、ここまで5件のアドバイス・回答に対して1件1件丁寧にお礼の文章を書いて頂いてます。
それだけ、この問題に対して真摯に取り組む姿勢が痛いように分かります。
galliさんの中ではある程度、もう結論は出ていると思います。「彼氏に本当のことを、聞いてみたい。その為に、もう少しだけ勇気が持てるように、誰か背中をポンと押して欲しい。」と。
上記のことを、やってみて、良い結果がでるか、それとも悪い結果がでるかは分かりませんが、それで、ある程度は自分自身を落ち着かせ、納得させることが出来ると思います。このような方法はむしろ、現在では「トレンド」といえます。
しかし、大きなリスクを伴ってまで、自分自身を満足させることに意味があるでしょうか。
今の状態は、私達が考える以上に、きっと辛いものだと思います。でも、「今の彼と離れた生活。」の方がもっと辛いはずです。
何も彼氏に言わないでも、このままの状態がずっと続くとは限りません。状態が良くなるかも知れないのです。
1番守らなければならないものは、何なのか。自分自身の
プライドではないはずです。

#3のhide-1010です。
まだ、質問が閉じられていなっかったので、差し出がましいようですが、また少しだけ発言させて頂きます。
galliさんは、ここまで5件のアドバイス・回答に対して1件1件丁寧にお礼の文章を書いて頂いてます。
それだけ、この問題に対して真摯に取り組む姿勢が痛いように分かります。
galliさんの中ではある程度、もう結論は出ていると思います。「彼氏に本当のことを、聞いてみたい。その為に、もう少しだけ勇気が持てるように、誰か背中をポンと押して欲しい。」と。
上記のことを、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報