アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオン与野ショッピングセンターへ行きたいのですが
さいたま新都心駅からバスでの時間と料金を教えてください。
歩ける距離ではないですか?
もし歩けそうでしたらどのくらいかかるか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

さいたま新都心からは歩いても1Kmは無いと思いますので、そんなに遠くはありませんよ。


道も分かりやすいので迷う事はないと思います。
http://maps.google.co.jp/maps?utm_campaign=ja&ut …
もしバスで行かれるのでしたら、イオン与野のHPに時刻表が載っています。
http://www.aeon.jp/sc/yono/access_bus.html
西口から国際興業バス新都01 北浦和駅西口ゆきでイオン与野ショッピングセンター下車です。
運賃は片道170円です。
国際興業バス
http://kokusaikogyo.ekiworld.net/kensaku/web/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々にご回答をくださいまして
ありがとうございます。
バスは170円、歩ける距離でもあるとのことで
よかったです。
イオンのHPは見たのですが、バス料金が
載っていなかったので、とても助かりました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 09:49

どちらからいらっしゃるのか分かりませんが、もし、JRでしたら、埼京線の北与野からのほうが、近いですよ。



歩けます。うーん、15分くらいかな・・・。
暑いですから、バスの方がいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答くださいましてありがとうございます。
夏休み中なので、お天気を見て
バスで行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/10 09:50

NO.1です。


地図のリンクを間違えました。
http://www.aeon.jp/sc/yono/access.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!