dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。夏休みに沖縄から山口県周南市へ行きたいのですが山口県行きの飛行機が飛んでいません。どうすればよいでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

方法は新北九州空港・広島空港・福岡空港を使う3パターンあると思います。


北九州・広島便は那覇発が夜1便しかないので、日中に到着したい場合、必然的に福岡便を使い、博多から徳山まで新幹線か高速バスということになります。
http://www.jrkbus.co.jp/shunan.html

到着が夜中でもいいなら、新北九州空港を利用するのが移動時間は短くて済みます。
小倉駅までバス。そこから新幹線。

新幹線を使いたくないなら広島空港を利用するしかないと思います。
真夜中になりますが、在来線・もしくは高速バス(広島バスセンター乗り換え)で徳山駅まで行けます。
http://www.h-buscenter.com/hagi.html


できるだけ安くということなら、福岡便を安くとり、博多から高速バスということになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
早速、検索してみたいと思います。
場所や乗り方まで教えてもらい、本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 07:31

こんばんは



那覇空港→福岡空港→博多駅→新山口駅→徳山
すんなり行って3時間14分
片道¥33120です
http://www.ekikara.jp/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
福岡空港へ行けばよいのですね!
本当に助かりました。
この返信を参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/07/15 07:33

日本航空、全日空便はありません。



(1)那覇から福岡空港に飛行機で移動し、
(2)福岡空港駅から地下鉄で博多駅に行き、
(3)博多駅から新幹線で新山口に行き
(4)新山口から特急スーパーおきで山口駅に移動します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
私もありとあらゆる航空会社を調べても山口行きはありませんでした。
この返信を元に考えて見たいと思います。
今回は、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!