街中で見かけて「グッときた人」の思い出

現在、ipod nano 3世代を使用していますがipod touchかウォークマンのXシリーズで迷ってます。
最初はipod touch(今年9,10月辺りにカメラ付のものが出るという噂)にしようかと思っていましたがつい最近ウォークマンのXシリーズがあると知りレビューサイトを見てもXシリーズが大変高評価だったので、悩んでおります。

ipod touchとXシリーズを比べた場合どちらが優れていますか?
ここでいう「優れている」というのは音質、動画画質、管理ソフトの使いやすさ、動画変換やその他使用出来るフリーシェアの多さ等・・・でお願いします。

A 回答 (1件)

音質ならウォークマンですね。


管理ソフトはウォークマンならBeatJamが使えます。BeatJamは使い易いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!