dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語の学習に、MP3等を再生できる音楽プレーヤーを購入予定です。通常、どの機種でも曲単位リピート機能は搭載されていると思いますが、一曲の中の任意の二点間をリピートできる機種を探しています。ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

最新モデルのウォークマンも、A―Bリピートや再生スピードの変更、クイックリプレイという語学向け機能を搭載するようになったようなので、ソニー嫌いでないなら一考の余地があると思います。



●S-740シリーズ、S-640シリーズ、A-840シリーズ
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A840_seri …

私は1.5世代前のウォークマンを使って英語のリスニングをしているので、ちょっと羨ましいです。
とはいえ、買い替えるほどの余裕はありませんので、今のまま頑張りますが(笑)
    • good
    • 0

COWON系


サポート⇒マニュアル/カタログ
各、ユーザーマニュアル参照して下さい
区間リピート(A~B)
例えばiAUDIO 9 ユーザーマニュアルの20ページ
http://www.cowonjapan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!