dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ウォークマンNW-S765を使っているのですが、より高音質を求めて新しく購入を考えています。
色々と調べて、Fシリーズ NW-F886、Aシリーズ 32GB NW-A16 この二つに厳選しました。
バッテリーの観点抜きで、どちらがいいですか?
Aシリーズ 32GB NW-A16は本体側でプレイリスト編集できますか?

A 回答 (2件)

Aシリーズ 32GB NW-A16 microSDメモリーカードが使え拡張出来る


現在使用されているウォークマンNW-S765に近い作りでスリープ、語学・カラオケ等踏襲
DSD,1bitが変換されて転送(未対応のため)

AndroidウォークマンNW-F886、ZX1,ZX2、はDSD,1bitが再生可(リニアPCM変換再生になります)
Fシリーズは後継機はしばらく出ないかも。

Aシリーズ 32GB NW-A16は本体側でプレイリスト編集できますか?
A:ブックマークしか無い。
Bluetooth環境での最新コーデックの LDAC はZX2
他は順次アップデートでしょうか

NW-F886では容量が心もとない感があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答、有難う御座いました!
Aシリーズは今までと同様、本体ではプレイリスト編集はできない仕様なんですね。。
参考になりました!

お礼日時:2015/02/03 08:42

音楽だけを聞くという用途ならAシリーズのほうがいいと思います。


アプリとか色々遊びたい場合は、Fシリーズのほうですね。

因みに2/14にsonyからZXシリーズというのが発売されます。
これは音質に相当こだわった作りになっているので、良かったら
どうぞ。
値段は、約13万くらいすると思います。
URL:http://www.sony.jp/walkman/products/NW-ZX2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました!
13万...(;°ロ°)
恐ろしく高いですね...!
一体どんな音を響かせてくれるのか、
是非一度聴いてみたいです!

お礼日時:2015/02/03 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!