プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10のパソコンを初期化してしまいました。
SONYのウォークマンNW-55を使っていました。
初期化したパソコンにSONYのソフト入れてまた使えますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    外付けHDDにバックアップを取っていましたが。
    写真も音楽も入っていませんでした

      補足日時:2023/07/06 16:37
  • へこむわー

    Sony の方が音は遥かに良いんだけれど。バッテリー持ちも良いです。



    iPod touch はバッテリーがすぐでなくなります。

      補足日時:2023/07/09 10:21

A 回答 (6件)

ANo.5 です。



了解です。iPod を持っておられるのですね。その iPod も今後は新型が発売されることはないようですから、大切にお使いください。

AppleがiPod touchの販売を終了した理由
https://iphone-mania.jp/news-499766/

約20年間愛され続けた「iPod」はなぜ販売終了となったのか? iPhoneの登場がiPodの“終わりの始まり”と言われた理由を解説
https://originalnews.nico/414763

iPhone なら新型が今後も出てくるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/20 23:14

ANo.2 です。



SONY のアプリケーションは、音楽のソースを著作権保護のためにソフトと一緒に収納している可能性があるため、バックアップには入っていなかったのではないでしょうか? バックアップを取る場合は、アプリケーション経由で無いとできないかも知れません。

Music Center for PC
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/su …

CD 音源を再び取り込まなくてはならないようですが、NW-A55 に入っている曲は、上記のツールでパソコン上に再現できるのではないでしょうか?

楽曲取り込みツールダウンロード
https://www.sony.jp/support/walkman/download/mus …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

iPod を持ってるのでSONYのウォークマンの音源とウォークマンは手放そうかと思います。
そしてMac も持ってるので使っていきます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/06 17:56

某有名電器街のパソコンショップ勤務の、異色の30代後半の女子です、PCに再度、SONYのソフト入れたら、もちろん使えますが、もしもPCのみに保存していた楽曲が有れば、それは復元は出来ません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全てCD音源として所有してます。
ドライブを付けて音源を再び取り込まないといけないようですね。
ウォークマンにはモーラで購入した音源も入っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/06 16:24

はい、使えます。


リカバリーすれば、購入時のソフトが復活します。
その後に入れたソフトは、もう一度入れればよいです。
    • good
    • 1

前にインストールした時に使ったインストールディスクがあれば、再インストール可能ですし、下記の 「製品別サポート情報」 からダウンロードが可能です。



製品別サポート情報
https://www.sony.jp/support/walkman/products/nw- …

ソフトウェアダウンロード
https://www.sony.jp/support/walkman/download/

因みに 「NW-55」 ではなく 「NW-A55」 のようですが、これで良いのですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 23:15

使えます。

なんのソフトかしらんけど。
パソコン使える人ならわかりますよね。
SONYのなんのソフトだろうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!