アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年くらいに佐用町の南光自然観察村にいきました。
その途中で寄ったスーパーの場所を教えて欲しいのです。
神戸西区から向かい、通ったルートは全く覚えておりません。
JAかAコープかその程度の規模のこじんまりしたスーパーで、地元の農家のものが名前入りで売っておりました。2車線の道路沿いだったとおもいます、その向かいか近くには黄色い看板の「e」のマークのガソリンスタンドがあったと思います。
このスーパーの場所がわかるかた教えてください。

A 回答 (1件)

>神戸西区から向かい、通ったルート


→普通なら中国道を山崎ICで降りて中国道沿いの県道を走り千種川沿いを北上すると思います。
その途中のそれらしいところでは、
「土万(ひじま)ふれあいの館」が有ります。
http://www.shiso-kankou.jp/buy.html#01
スーパーと言うより、道の駅に近いですが。
向かいにガソリンスタンド(エネオス)があります。
「佐用町のJA?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図で早速見たところ、記憶にある道路と似てます。
が、建物やガソリンスタンドもエネオスなどの有名ブランドでなく、無名のモノでした。

お礼日時:2009/07/13 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!