プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1~2ヵ月前だと思うのですが、朝日新聞夕刊に掲載されている三谷幸喜さんの「ありふれた生活」の中で紹介されていた女優さんのお名前が知りたいです。
その方は、劇団に属さずフリーだということ。
中井貴一さんの希望で、ドラマ「風のガーデン」に出演されたこと。
これらのエピソードは覚えているのに、お名前を忘れてしまいました。
ご存知の方、おしえてください。

A 回答 (1件)

吉田羊さんではなかったでしょうか?


東京サンシャインボーイズの復活公演にゲスト出演された方のことですよね?
「風のガーデン」には1話にだけゲスト出演したようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方で間違いないです! スッキリしました~。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!