単二電池

高校生のかた・以前高校生だった女子のみなさんに聞きたいです★

今購入しようか迷ってるブラがホックが1段しかないものなんですヾ(・ε・。)

今まで2段ホックのものを使ってきたので1段ホックって体育のとき外れちゃわないかなあと不安なんですがどうなんでしょうか??

サイズがきちんと合っていれば心配しなくて平気ですか??

くだらない質問ですが購入しようか迷っているのでアドバイスもらえると嬉しいです(*・ω・*)

A 回答 (3件)

こんばんは。

数年前まで高校生だった大学生です(笑)

一段ホックであるから外れやすいとは限らないと思いますよ。
でも、私は今までにホックの外れやすいブラに出くわしたこともあるので、ホックの数にかかわらず、試着した際に、上半身を少し後ろにねじってみて外れやすくないかをチェックしてみるといいと思いますよ(^^)

なので、別に1段ホックでも問題はないと思いますが、アンダーのサイズに変動があったときに融通が利くのは、やっぱり2段ホックのものですよね。
もし、体型が変わりやすいなら、2段ホックの方が安心かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(・д・。)!!
1段だとはずれやすい2段は2つあるぶん安心と勝手に思ってました
物によるんですね(ノ3・)
試着は大事だなあと思いました

2段のいい部分も教えてもらえてためになりました*
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/14 17:01

1段ホックではずれたことはありませんが、個人的には2段あったほうが安定感はあるような?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*
たしかに2段あったほうが安定しますよね(*¨*)

お礼日時:2009/07/14 07:03

高校3年生です!



アンダーがしっかり合ってて
ヒモもいいくらいに調節してれば
大丈夫だと思いますよ(^p^)

…くだらないけど1回は流行る
ブラのホックはずしブームの時は
少々不利かもしれませんがwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*
ブラ外しの被害にあう以外はホックが外れる心配もなさそうなので安心しましたヽ(・∀・*)ノ

お礼日時:2009/07/12 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!