痔になりやすい生活習慣とは?

今ファンデはカネボウレビューを使ってます。
ファンデは気に入ってるのですがケースの
デザインがいまいちピンとこないんです。
レビューのファンデが入る他社メーカーのケースが
あれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

今度のレビューのケースは、デザインがいまいちですよね。同感です(^-^;)
以前のケースの方がかわいかったな~なんて。商店街などの個人でやってらっしゃるお店などでは、前のケースが売れ残ってたりもするので、それでよければお店で在庫を聞いてみられてもいいかと思います。
他には、カネボウの他のブランド(フェアクレア・DEWなど)でも、ほとんどサイズは統一していたりしますよ。
カネボウコスメットのブランド(KATE・フレッシェルなど)でも合うと思います。フレッシェルはピッタリのサイズでしたが、今はスキンケアのみのラインになったのか、ファンデは見かけなくなりました。
良いケースがみつかればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お答えをありがとうございます。
そうなんですよねー、レビューのパクトってどうも
しっくりこなくて・・・。
ファンデはとても気に入ってるんですけどね(^^;
近所の商店街の化粧品やさんに一度出向いてみようかと
思います。

カネボウ同士であれば、何でも大丈夫ですよ。

私の場合、ケースは母のお古をもらい、ファンデーションはコスメットの安いものを入れています。(ケースは下手すると5年以上前のものです。)デザインが変わってなければ、KATEが、豹柄のケースを出していたはずです。(多少、心を動かされました。)

こんな意見が参考になればよろしいのですが、これで失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
レビューはレビューのパクトしかダメかなと思ってて、
同社のものなら他ブランドでもいけるなんて
知らなかったです~。
カネボウどうしなら規格も同じってことなんですね。
ヒョウ柄もカワイイな~。私もほしくなってきました(^^)
どうもありがとうございました。