プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランド内で2Dayにアップグレードした場合,自動的にディズニーシーのチケットになるのでしょうか。ランド(1日目)・ランド(2日目)は,無理でしょうか?

A 回答 (1件)

いいえ、ランドかシーかどちらかを選べます。

ただし、翌日の前売り券が完売(売り止め)している場合、そのパークへの変更はできません。
例えば、翌日ランドに行きたいのにランドが売り止めなら、シーにしか変更できません。
もし利用が夏休みとか混雑日で、翌日行くのが決定なら、パーク内ではなく事前に変更しておくことをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

選べるのですね。回答ありがとうございます。

>ただし、翌日の前売り券が完売(売り止め)している場合、そのパークへの変更はできません。

が~ん。
夏休みに行く予定です。
3泊4日ホテル宿泊プランで,1デーパスポートが1枚(2人で宿泊するので2枚)付いてくるプランです。(ウェルカムセンターでパスポートがもらえること,またそのパスポートがアップデート出来ることは,ホテルに確認済み。)

もらえる1デーパスポートとは別に,3デーパスポートを今のうちから購入すれば,良いのかもしれませんが,ちょっともったいないような。でも,もし,ランドもシーも完売していたら,真っ暗になります。