アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
今度ハウステンボスへ行きたいのですが、
直接現地でチケットを購入するのよりも安くチケットを購入したいのです。
もしご存知でしたら、入手方法を教えていただけませんか?
格安チケットやさんとかでも、販売されているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私はオークションで半額優待券を購入した事があります。


地元や近県の格安ショップでも取り扱っていますが、私の知る限りでは定価の1~2割程度の割引でした。
オークションで出されている優待券もそんなに高くないので、一度オークションを覗かれるといいですよ。
    • good
    • 4

ローソンのロッピーからでは200円だけですが安くなります。



4月20日まではチューリップ祭りが開催中ですが、本当にきれいですので楽しんできてください。

参考URL:http://www2.lawsonticket.com/pc/P54/Leisure/le_a …
    • good
    • 0

 こちらをご覧ください。




http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084043930-c …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!