電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおりです。
キムタクがしていた時計は?っていう質問は見つけましたが、柴崎さんが付けていた時計は?という質問は見つけれなかったので、ここで質問します。
分かる方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

時計屋です。

ドラマなどで使われた時計は、問い合わせなども多く、無意識に眼が行ってしまいます(笑)。
で、ご質問の時計ですが、アップで映ってないどころか1~2回しか映ってないような気がします。(一応、初回から最終回まで観た・・・)
ですので断言はできませんが、カシオのBaby-G(ベビージー)だと思います。
当てにならない答えですみません・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時計屋さんを営んでおられると。これは有力情報ですね。
しかもやはり職業柄、そういう感じでTVなんかを見てしまうんですね。
貴重なご意見でした。
あまり関係無いのかもしれませんが、学生の頃からバンドをしていまして、担当はドラムなんですね。
それでなのか、音楽を聴くときはドラムの音を無意識に聞いてしまいますね。
ここはバスドラがこう入って、スネアがこう入って。。。って感じで(^^ゞ
っで、家でも膝とかを叩いてリズムを取っていると、妻に「うるさい!」としかられます。
ん?なんか話が全然それていますね。
本当にありがとうございました。