【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

120分のビデオテープを100円以内で
ありったけほしいんですが(1000本単位で何度も)
どこでどのようにして買えばいいんですか?

どなたか業者関係の方面にお詳しい方
教えてください。ペコリ。

A 回答 (6件)

正規の流通品だと、100円は微妙ですね。


1000本程度だとダメです。
それに支払い条件がわからないと。

それから、ケースの有無、これだけで10円違うのですが
必要でしょうか?

裁判所の競売品は見ましたか?
正規品は最後にここに流れ着きます。

つぎに、普通に秋葉原のテープ専門店に行ってください。
秋葉原の小さな店の中には
あの1坪の店はショーウインドウで、
実はでっかい卸屋さんと言う店が何軒もあります。

一番近い店を書きますと、
改札口出て、デパートの実演コーナーを超えて、
工具屋さんの奥。
ここは間違いなく卸し屋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうどざいます。
秋葉原ですね。
とても参考になりました
また機会があれば教えてください。

お礼日時:2001/03/16 11:30

違うことで検索して見掛けたのですが 「いい素材ドットコム」もしくは「いい資材ドットコム」(どちらか忘れました)というサイトがありま

して いろいろなもの(缶コーヒーもありました)を大量な単位で 格安に販売していました もしかしたら ビデオテープもあるかもしれません 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトに行きました。
でもどうも登録が難しそうだったので
今回は遠慮しました。

またなにかあったら教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/16 11:33

ドン.キホーテ新宿本店で10本1パック1000円(プラス消費税5%)というのを見ましたよ。



参考URL:http://www.donki.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接交渉がいいんですかねぇ。
有力情報をありがとうございます。
また機会があれば教えてください。

お礼日時:2001/03/16 11:34

ダビング業者でかなり安く販売しています。

但し、100本程度からのまとめ買いになります。本数がまとまれば更に安くなります。「ビデオα」などビデオ関係の雑誌に何社か宣伝がでています。
詳しい回答でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ビデオα」見てみます!
ダビング業者さんですね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/16 11:35

名古屋でしたら、10本980円で普通の電気店に売ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ名古屋。
ちょっと住んでるところから離れてます。ざんねんです。

また機会があればよろしく御願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/16 11:39

shootaといいます



色々探しましたが私が見た限界は113円でした
ここで相談してみては

参考URL:http://actionclick.net/cgi-bin/drms/raccoon/J7ff …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もココ見ました。
いいサイトですよね。

今回は100円以内の品を探していたので
残念でした。

また機会があればよろしく御願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/16 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報