電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初は弱くて後から強くなるアニメキャラクターを教えてください。ダイの大冒険のポップしか思いつきません。

A 回答 (8件)

カテキョーヒットマンリボーンの沢田綱吉


NARUTOのうずまきナルト
おおきく振りかぶっての三橋
まぶらほの式森和樹
エヴァンゲリヲンの碇シンジ
幽遊白書の浦飯幽助
スラムダンクの桜木花道
BLEACHの黒崎一護
史上最強の弟子ケンイチの白浜謙一
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/30 13:25

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ヴァンドレッド
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ヴァンドレッド the second stage
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1% …
ヴァンドレッド - Wikipedia
主人公、ヒビキ・トカイ
最初は、単なるお調子者…1期で、真実を暴き…信頼出来る仲間を
集め、2期では、さらに仲間を増やし…ラストでは最強の敵を仲間と
共に退けます。
    • good
    • 0

ベルセルク(ガッツ)


最終兵器彼女(ちせ)
デビルマン(不動アキラ)
    • good
    • 1

「メルヘブン」


虎水ギンタ:地球では虚弱児、メルヘブンに来て身体能力があがり、戦いを経て成長する
ジャック:ダイの大冒険だとポップの立場の登場人物

「獣王星」
トール・クライン:双子の弟ラーイとともに死刑星“キマエラ”へと落とされるが最終的に茶輪のトップとなる

「バトルアスリーテス大運動会」
神埼あかり:負けるとあかりハウスと書かれた段ボール箱にこもるが後にコスモビューティーになる。
    • good
    • 0

ドラゴンクエスト/ダイの冒険のポップ


 敵キャラから「成長だけ見るとダイ(主人公)以上」といわれた。

烈火の炎の土門
 別キャラから「ばけもの」と呼ばれた、強くなり方が半端じゃないから
    • good
    • 0

はじめの一歩・幕の内一歩



いじめられっこ→ボクシングの日本チャンピオン
    • good
    • 1

機動戦士ガンダム:アムロ・レイ(逆シャアあたりで強くなります)


機動戦艦ナデシコ:テンカワ・アキト
          主人公?最初コックですがブラックサレナ
          搭乗時強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機動戦士ガンダムは本当は逆シャアまでやるはずだったけど打ち切れた。

お礼日時:2009/07/30 13:25

CHAOS;HEAD


西條拓巳は、最強なんだけど最初は自分の潜在能力を知らない。
しかし、最後の方で目覚めて戦うことを決意し、
敵の攻撃を受けながらさらに成長し、
敵を倒した。

Fate/stay night
衛宮士郎は、ただ1つの能力を持っていた。
しかし、再び聖杯戦争に巻き込まれていく。
今度は、自分がプレーヤとして、そして、切嗣が仕掛けて置いた魔方陣が起動して、
セイバー(剣士の英霊の美しく華奢な少女)を召喚し契約した。
まっ、士郎の戦闘力は皆無に等しかったのだが、
ただ1つの能力と、セイバーと組んだ事で勝利?する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/30 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!