アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、映画館で見たビートルズの映画 Let it beをもう一度見たいのですが、ざっと調べたところビデオもDVDも発売されてないようですね。
出せば売れることは確実なのに、発売されてないのはどんな問題があるからなのでしょうか?
またはどこかからすでに発売されてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

映画「Let It Be」のビデオは現在販売されておらず、DVD化も現在の所されていません。

ですが、米「Rolling Stone」誌によると、今年中に未公開映像を含めた形でDVDが発売されるようです。
リリース直前になるまで正式発表されないのがBeatles関係ですので、こまめに情報をチェックされるとよろしいかと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
それって映画「Let It Be」のDVDですか?それともどの映画になるかまだ分からないんですか?
それと、どうして今まで出てなかったんでしょうね?
解散後に新たなファンも増えてるのに、見られないってのは罪なことですよねぇ。
メンバーの誰か(または遺族)が反対してたんでしょうか?
いずれにせよ、旬という言葉とは無縁のアーチストで、何年後に出そうと価値が下がらず、むしろ増していくってのはビートルズならではですよね。
あ、しばらく留守にするので御礼は来週になります。

• 0