dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族で川遊びバーベキュウ 魚釣り をしに行きたいのですが 埼玉からだとどこかありますか? キャンプ場とかは混むし お金も結構かかるので 自然なところへいきたいのですが どこかよい所ありますか?

A 回答 (3件)

飯能の奥の方でもけっこう皆さん川遊びはされてますよ。

    • good
    • 3

秩父・・・・荒川の上流です。

みんな河原で遊んでいます。


よーーーーく探せば飛びこめるくらいの深さのところもあります。
    • good
    • 1

埼玉県でも県の東西南北でアクセスが変わると思います。


常磐道に近い八潮などなら常磐道方面をお勧めしますし、
加須付近なら当然栃木方面になると思いますし、
所沢方面なら関越道や峠越えして山梨方面なんてのもあると思います。

ちなみに私の知り合いは関越が混んでいて到着予定時刻が大幅に遅れることが予想されるときは、
花園であきらめて荒川土手で遊んで帰るそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/11/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!