アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりですが、規約の範囲内でお願いします
教えて下さい、お願いします

A 回答 (8件)

「教えて!goo」の利用。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分りますよ、それ
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 17:58

どうしても止(と)められない物で止(と)めたくない物は、



もう一人の私の出現とその行動・行為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 17:57

お風呂に入浴剤を入れること。


私の癒しなんです。これくらいの贅沢許してくださ~い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねえ、それ
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 17:56

どうしても止(や)められない物、止(や)めたくない物


  お酒、タバコ・・多分一生止めない(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒は平気なのですが、タバコは止めれません、何故か
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 17:55

毎日のランニング



コレをヤメてしまったら、、、、あのおデブちゃんの私に逆戻り。
やめられない。意地でもヤメない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございます、頑張って下さいね

お礼日時:2009/07/17 18:54

最近何故か「グミ」がやめられない。


「シゲキックス」みたいなハードグミが好み。
ある意味、消しゴムでもいいのかもしれません。
グミって太るっていうし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなの有りますね
http://cookpad.com/recipe/292955
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 19:01

NO.6です。


お返事ありがとうございました。

「手作りグミ」おいしそうですね!
今度やってみようと思います。
(昔「トマト寒天」Byみのもんた 失敗した経験アリ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみて下さいね、返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 20:08

千葉県産の殻つき落花生



どうにも止まらないんだな、これが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、いいですね、返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!