電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは

携帯に履歴があったのですが,何処からかわかりません
「089951xxxx」ですが・・・
検索ページでも該当なし・・・???
解る方いますか!

A 回答 (7件)

西須賀 ですね。


NTTの固定電話なのかな?

参考URL:http://www.kurookaya.com/kaikyoku.html

この回答への補足

BBフォンなのでしょうか???
もしご存知でしたら,教えてくださいませ!

補足日時:2003/04/03 14:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとう御座います

お二人から回答いただきましたが
意見が割れましたね
何かのサービスでしょうか??

気になりますね
架け直すのも嫌だし・・・んんーっ

お礼日時:2003/04/03 14:45

市外局番と思われる番号(この場合089)のあとに177を付けてかけると、そのエリアの天気予報が聞けます。


これで、だいたいのエリアは確定できます。
通話料はかかりますけどね(^^;)

この回答への補足

回答下さった皆様ありがとう御座いました
ポイントは,早く下さった二方に差し上げたいと思います

ありがとう御座いました

補足日時:2003/04/03 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

初めは089で区切るのか0899で区切るのかも
解りませんでした
ちょっと混乱しまして・・お恥ずかしい^^

ありがとう御座いました

お礼日時:2003/04/03 17:01

#5のつずきですが、



「イーアクセス・ホームページ」のADSL開通判定の番号に
かけたところ、

「NTT西日本・西須賀局」

と判定がでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びすいません
ありがとう御座います

お礼日時:2003/04/03 16:59

>愛媛県松山市の一部で利用されている番号です。




*「104」の番号案内で、「知らない着信履歴の番号が残っていたけど、どの地域だけでも教えてくれませんか」
と聞くと、無料で教えてくれます。

上記もこれで聞きましたが「松山市以外にありますか?」
に対して「松山市の1部のみです」との回答でした。
    • good
    • 0

 補足を拝見致しました。



 どうやら情報を整理しますと、松山市内のNTT西須賀局管内からの電話のようです。ちなみにBBフォンかどうかは関係ありません。

 何かのサービスかもしれませんし、ワン切りかもしれませんし、今のところは何とも言えません。ただ知らない番号に掛けなおした場合、不利益をこうむる可能性は否定できません。
 とりあえず放っておかれるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

西須賀って松山ですか!
山口かと思っていました

こちらの早とちりかな??

ありがとう御座います

お礼日時:2003/04/03 16:57

私は、「104」に電話しました。


事情を説明したら地域名を教えてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

#1様,#2様の回答をご覧下さい
意見が割れているのですよ???
自分もいろいろネットで調べているのですけど
訳わかりません???
最終手段で聞いてみようと思いますが
不思議と思いませんか??
最近流行っているIT電話の番号でしょうかね??

ありがとう御座いました

お礼日時:2003/04/03 14:55

 市外局番089は四国ですね。


 愛媛県伊予市、北条市、松山市、伊予郡、温泉郡
です。
 こちらに入力してみてはいかがでしょうか。
 http://www.telgeo.com/

参考URL:http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …

この回答への補足

さっそく「http://www.telgeo.com/」で入力し
検索かけましたが該当なしです

不思議だなぁ??

補足日時:2003/04/03 14:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとう御座います

お二人から回答いただきましたが
意見が割れましたね
何かのサービスでしょうか??

気になりますね
架け直すのも嫌だし・・・んんーっ

お礼日時:2003/04/03 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!