アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が男で女にとてもモテていて(ハーレム)なにかしらと強くて美少年のアニメ教えてください!!
例:鋼殻のレギオス
みたいなのがいいです!!

注文多くてすみません。

A 回答 (7件)

「会長はメイド様!」


はすごく当てはまりますよ!
碓氷拓海(漢字あってるかどうか分かりませんが…)
はだんじょにモッテモテっていう感じの男子です。
主人公の女の子がピンチの時になぜか現れて守りにくる
超強い+なんでも出来ちゃう
っていうのがアニメでの設定です。w

オススメするのでどうぞ観てみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    • good
    • 16

07-ghost


http://07-ghost.net/index.html
(モテているのかは、不明。)

パンドラハーツ
http://www.tbs.co.jp/anime/ph/

IS
http://www.tbs.co.jp/anime/is/

ハヤテのごとく
http://hayatenogotoku.com/

けんぷファー
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
(変身?すると女体化します)

これくらいでしょうか・・・
    • good
    • 13

今日からマ王…じゃだめ?(男にもモテるけど^^;)

    • good
    • 29

「魔法戦士リウイ」原作の方がもててますが...


出版社HP(原作紹介)
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/riui/
アニメHP
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/ri-shokai/riui- …

「陰からマモル!」正体隠すために普段はぐりぐり眼鏡にぼさぼさ頭の腑抜けを装ってますが...
出版社HP(原作紹介)
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?i …
アニメHP
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/

アニメ化決定した作品でなら
「戦う司書と恋する爆弾」
出版社HP(原作紹介)
http://dash.shueisha.co.jp/-bakudan/index.html
アニメHP
http://www.bantorra.com/
    • good
    • 5

ダイターン3

    • good
    • 2

「コードギアス 反逆のルルーシュ」はどうでしょうか?



主人公のルルーシュは学校で女子にモテてるようですし、ビジュアルも美少年って感じだと思います。
体力が無いので直接的に闘うって意味では強くはないですが、めちゃめちゃ頭が良くてテロ組織の指揮官として大国の軍隊を壊滅させる能力があります。
    • good
    • 6

期待とは違うかもしれませんが、条件にはあてはまるので


「ハヤテのごとく!」
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!