テレビタックルにも出てる大竹まことさんっていますよね。
私とても尊敬してます。ただ、その人の趣味や特技を探しても見つかりません。大竹まことさんの趣味、特技がぜひ知りたいです。
また、youtubeで鉄道好きな3人兄弟という番組に大竹まことさんが出てたので、その人は鉄道が本当に好きなのでしょうか?
まさか趣味は鉄道に乗るとか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「シティボーイズ」で検索したらもっといろいろ引っ掛かると思いますよ。


3人組の芸人です。昔からすごく面白かった!
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%AB%B9% …

> 趣味は料理とゴルフ。

だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「大竹まこと」さんって?

先日、八甲田山のDVD完全版を見たのですが、キャストの中に「大竹まこと」という俳優の名がありました。これってあの大竹まことさんでしょうか?(東京シティボーイズの)
映画を何度も何度も繰り返し見たのですが、チョイ役なのか顔がはっきり分からず、確認出来ませんでした。
どなたか、八甲田山の「大竹まこと」とあの「大竹まこと」が同一人物なのかどうか、ご存知ないでしょうか?
もし本人なら北大路欣也さんの隊の兵卒に居ると思われるのですが・・・・。

Aベストアンサー

nyahaha さん、こんにちは~☆

かなり昔の話だから、わかりにくいかもしれませんねぇぇ。

映画「八甲田山」で、雪中行軍中、最初に死ぬ若者が、
何を隠そう「大竹まこと」だそうですよ。


ではでは☆~☆~☆

Qタレントの趣味・特技が載ってるHPって??

今、芸能人、タレントの趣味・特技について調べています。
しかし、タレント名鑑などでは、趣味・特技の欄は、項目として
設けられてはいるのですが、大体、ハショられていて書かれていません。
そこで、そういったことが載っているHPを探しているのですが、
どなたかご存知ありませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

このサイトの「免許のある芸能人」は、特技の参照になるかと、思います。
今、全面に特技を披露している人もいれば、会話にすらのぼらない、隠れた特技もあり、「へー」っと思いました。

参考URL:http://cozalweb.com/ctv/index.html

Q藤田まことさん

こんにちは。質問させていただきます。
藤田まことさんにお手紙を書きたいと思っています。一通り調べたのですが、宛先がわかりません。
宛先か事務所名をご存知の方教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

藤田まことさんの事務所は『オフィス斉藤』です。
住所は渋谷区代々木だそうですが、番地まではわかりません。

タウンページやNTTで調べるか、タレント名鑑2006のようなもので探せば見つかると思います。

Qさんまさんと大竹しのぶさんは

なぜ別れたのでしょうか??うっすらとでもよいので分かるかた、雑誌での情報でもなんでも構いません。お願いします。

Aベストアンサー

buiiiiさんの
>とりあえず子供が熱をだしたことがあったらしいのですが、
>その時、しのぶさんかさんまさんか(どっちか忘れました)が
>子供が熱をだしているのに、預けっぱなしで仕事優先にしたそうです。

これは離婚の記者会見で言っていたと思いますが子供が熱を
出したときに、大竹しのぶさんがドラマ「オレゴンから愛」の収録で
アメリカに行っていたからみたいです。
さんまさんは確か「「オレゴンから愛」やなくて「目黒から愛」
やろが」と言ってました。

さんまさんは大竹しのぶさんにもっと家庭にいてほしかったのに
彼女が家庭よりも仕事を優先してしまったことが
原因のひとつのようです。

数年前大竹しのぶさんと渡辺えり子さんの司会する特番トーク番組の
ゲストでさんまさんが来たのですが、いろいろ過去の事を
言い合ってました。でもそれは喧嘩と言うより漫才のかけあいみたいで
結構面白かったです。

Q明石家さんまさんと大竹しのぶさん

この二人は、結婚する時、お互いどこに惹かれあっていたかご存知ですか?
1988年の記事が検索できなくて、分からないのです・・・
ネットで探しても離婚ネタばっかりで・・・。
教えてください!!

Aベストアンサー

ちょうど二人が主役のドラマをしていました。
その頃大竹さんは辛いことがあったみたいでさんまさんに助けてもらってたとテレビで言ってましたよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報