プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、20代後半の彼女がいます。

何度かデートをしてついに体の関係にまで行ったのですが・・・そこで色々と会話してるうちに双方、肩の力を抜いて付き合うことになりました。(最低限のマナーを守ればなんでもOK的な)

すると彼女は、よく私のオシリを触ってくるようになりました。

そして、家で書類の整理をしてると後ろから抱きつくまでわかるのですが胸を触ってきたり・・・・

最近で一番、驚かされたのはオシリの穴を舐められました

流石に、私も今までの経験上、ここまでのスキンシップタイプの女性はいなかったので躊躇ってしまい。真剣に彼女に尋ねたのです。

「男なんて女と違って胸は無いし、体は筋肉で固いし、感度だって女程じゃないし、触ってて楽しいことあるの?」

っと訪ねると、彼女は

「いやー、女からすれば男の体って十分に興奮するけどね~。男が女に欲情するように女だって男の体に欲情しても普通じゃない?」

っと・・・しかし、自分にはいまいち理解できません。S/Mとかの女王タイプならまだ理解できるのですが、彼女のは明らかにスキンシップのエロスでベタベタしてくる感じです。


これって普通なんですか?


彼女曰く、「これまでの彼女は清楚な女を演じてるだけ。皮を剥げば女も普通にエロいよ」らしいのですが・・・


追伸

別に、彼女のことは嫌いではありません。

A 回答 (28件中11~20件)

何か...?


普通だと思いますが。っていうか自分の体を愛してくれない人とのエッチって凄くつまらないんじゃないですか?
今までどういう女性を付き合っていたんですか?
男性は女性の体を触るとき、肌の柔らかさ、スームーズな形などに魅力を感じるかもしれませんが、女性は筋肉の形(胸の筋肉とか)や男らしい体の硬さに惹かれます。
それを触りたいと思う事の何処が不思議なんでしょうか?

そのほかに、スキンシップでより相手を近い存在に感じるのという理由もありますね。

嫌なら仕方ないですけど、嫌じゃなければ愛情の表現力が豊かな素晴らしい女性だと思いますよ。
    • good
    • 0

彼女の性癖についてより、性遍歴について関心を持った方が良いと思います。

    • good
    • 0

こんばんは!!



>最近で一番、驚かされたのはオシリの穴を舐められました
最高の彼女じゃないですか・・・

>「いやー、女からすれば男の体って十分に興奮するけどね~。男が女に欲情するように女だって男の体に欲情しても普通じゃない?」
女だって、男と同じにエロいですよ。

>彼女曰く、「これまでの彼女は清楚な女を演じてるだけ。皮を剥げば女も普通にエロいよ」らしいのですが・・・
そう思いますね。

彼女は、今まであなたが付き合った彼女とタイプが違うのですよ。
世の中には、色々な人がいます。
あなたが、おいくつの方かわかりませんが、人それぞれってことです。

個人的には、性癖に関しては、素晴らしい女性だと思いますよ。
この彼女と付き合うことによって、あなたは男として洗練されることでしょう。
    • good
    • 0

彼女さんの行動を私はとても微笑ましく可愛らしく思います。



彼女にとってはそれが自然だし普通。
それでいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

男性も女性もひとそれぞれです。



「これまでの彼女は清楚な女を演じてるだけ。皮を剥げば女も普通にエロいよ」
ま、誰しも性欲がある以上、これは当たり前だと思っていいでしょうね。出方はそれぞれ違いますけどね。彼女みたいな人もいるということです。

スキンシップ。いいじゃないですか^^ 人がなんといおうと彼女はそれが好きなんですよ。
肩の力を抜いて付き合おうときめたのですよね?もしどうしてもイヤな部分があるというのなら、そのことだけ話せばいいだけの話です。
ただ本気で怒って言ったら、気分を害しますからあくまでも普通にどうぞ^^
    • good
    • 1

オケツの穴は無いですが、彼女の言わんとすることはわかりますねぇ。

そして私その彼女好きです(笑)

男性が女性の柔らかさに惹かれるように、女性も男性の身体つき・筋・骨・肌・体毛・においなどはとても惹かれます。きれいだな、と思いますよ。

普通かどうかわかりませんねぇ。

しかし私は彼に変態と言われますよ。

ちなみに男ならどれでもいいってわけではなくて、自分の好きな人であることが前提で興奮します。そこが男性と違うところですかね。
    • good
    • 0

私も彼のおしり好きですよ♪



28歳の彼ですが道歩いてるときに後ろポケットに手を入れてムニムニとしてしまいます^^;
お風呂上りにはプリっとしたお尻にかぶりついたり、チューします。
彼もアナルは好きらしく、たまにアナルセックスを要求されます。

あと、だきついて胸を触るとありましたが、私は日常茶飯事です。
特に性的な意味はなく可愛い犬に触ったり、ぬいぐるみに抱きついたりという感覚に似てるのかあいらしく抱きついてしまいます。
私の彼は細身ですが、筋肉が無いため多少ビール腹や胸肉があり、それをムニムニするのも好きです。
    • good
    • 0

私も別におかしいと思わないですねー。



もっとも過去に一度だけ「お前みたいな淫乱女は信じられん」って別れを言われたことありますけどね。それだってお口でしただけなんだけどさ、彼がヤメローって拒むの面白くってそのままイカせちゃったら怒ってしまった・・・それまでの男がみんな喜んでくれたんだけどねぇ)

>彼女のは明らかにスキンシップのエロスでベタベタしてくる感じです。

私もこれは大好きね。子供を産んでからセックスする気がまったく起きないんだけどダンナと抱き合ってイチャイチャしていると我慢できなくなっちゃう。


エッチって「普通」の基準がないから難しいですよね。

私の友達でもさ、すごくお嬢様でおとなしいコがいるんだけど23歳くらいで初エッチした相手がものすごいエロ男でさ、私が聞いても恥ずかしいくらいに仕込まれちゃってね、そこで教えられた行為が当たり前って思っていたからその次に付き合った男にビックリされたって。
でも、見かけと違ってエッチがこんなに大胆だとは・・・って相手は喜んでくれたみたい。

類は友を呼ぶではないけど、私の周りの女の子たちってアブノーマルな女の子多いね。もちろん、お口でするなんて絶対無理・・・って女の子もそれなりにいるかな。お互いに性器を舐めるという行為自体が信じられないのでエッチというとキスして指で触って挿入して正常位で終わり・・・みたいな感じ。正常位以外なんて「はしたない」って真剣に思っているコもいたしね。
    • good
    • 0

彼女の以前の彼の趣味が、彼女の普通を作っているのだと思います。



普通と言えば普通です。

一般的な考えを自分の彼女に持ち込んで、イメージを下げる必要ってあるのですか?

好きならそれでいいと思います。
    • good
    • 0

普通です。


どこがおかしいんですか?
ただ彼女曰く~は極端で少し違うとは思います。

好きな男性に触れたいと感じるのはいけないのでしょうか?
感度が女性程ではないとも知っていますよ。
でも触ると自分が気持ちいいんです。

彼氏が見ると叱られるので詳しくは言えません。
結論は、普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A