プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在のアホ彼女と円満に別れて、セフレに格下げする方法を教えてください。

私の彼女は顔は普通で、性格は生ゴミレベルです。

思いやりが微塵もなく、自分の言動で相手がどう感じるかがわからず、自分の意見を押し付ける、なかなかいない底辺レベルの女です。The 馬鹿女です。

ただ性的な相性はよく、このまま放るのはもったいないと感じ、なんとか性玩具としてキープしたいと考えています。The 穴です。

なにかいい方法ありましたらご教示ください。

なお、20代後半です。

A 回答 (8件)

まず相手の弱みを見つけることですね。

そこに付け込んで付かず離れずの関係を保つのです。
    • good
    • 0

既に彼女は貴方をセフレだと思っています^^


安心して♪
    • good
    • 0

私が推薦します、お似合いの彼女だと思います、彼女には貴方を薦められませんが、しかし今の彼女から捨てられないようにね、貴方が彼女から試されているかもね。

貴方に彼女がいることすら不思議です
    • good
    • 0

 「類は友を呼ぶ」


 あなたの胸に手を当ててよーく考えてください。

 また、ご自分の言動は自信をもてるもですか?
 もしもてるのなら「ただ性的な相性はよく、このまま放るのはもったいないと感じ、なんとか性玩具としてキープしたいと考えています。The 穴です」をたくさんの人の前で大声で連呼してください。
 聴いている人が判断してくれますよ。

 以上
    • good
    • 0

もう少し言い方ってないですか?



そういうあなたこそそんな性格に見えてきてしょうがないです

きっとそのうちそのあなたが言うところの生ゴミ以下、一般的に言えばすばらしい彼女からふられます

わざわざセフレになるまでもなく関係すらなくなりますよ
    • good
    • 0

>性格は生ゴミレベル



面白い表現ですネ・・・。
(とてつもなく、品が無いけど・・・)

同じようなレベルの性格の男女のようだから、「いい方法」なんて使わなくても、今のままで「腐れ縁」に成るんじゃないの?
    • good
    • 0

質問者様の性格は何レベルなのですか?

    • good
    • 0

性格が生ゴミ以下の質問者にはぴったりな彼女さんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!