プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
湖水ツアーに参加したいのですが、日程の関係で日曜日一日しか行かれなくなってしまいました。ネットで地球の歩き方に載ってるツアー見てみたのですが、日曜日にやっているのは見つからなくて・・。
現地にその日に観光informationセンターに直接行ったら色々あるものなんでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2さんのあげられたmountain goat tourは、


地球の歩き方にも載っていると思いますが、安心です。
私も二回参加したことがあります。
http://www.mountain-goat.com/dailytours.html

事前にネットで予約する際に泊る宿を伝えるのですが、
ピックアップしに来てくれます。帰りも宿まで送ってくれます。
ちなみに英語ガイドですが、日本人参加者は多いと思います。
ミニバスで回るため参加人数は~15人くらいかと思いますが、
繁忙期に参加したことはないため、定かではありません。
    • good
    • 0

ためしに1つツアー検索してみたら・・・・・・・・


毎日遂行されてるバスツアーもありましたョ!
http://www.mountain-goat.com/dailytours.html
探せばまだまだあるみたいっすね~、何かの参考に。
    • good
    • 0

http://www.golakes.co.uk/do/guides-and-tours/the …
こちらのバスツアー主催会社のHPで
日曜日に施行のあるツアーはないでしょうか?

いざとなったら、路線バスで主だった観光地を周るのもありかも。
同じHPにシーニック路線のバス運行案内も載ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!