dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DQ9のギュメイが倒せません・・・
パーティはバトルマスターlv29オノ、魔法使いlv30杖、僧侶lv30杖、レンジャーlv28ブーメランです。
特に意味はないのですが、個人的に武具を購入するのが好きではないので、武具は全てイベントや宝箱で入手したのを使ってます。
なんで多分、守備力は普通より弱いです;

戦闘方法は、
1,2ターン目でピオリムとフバーハ2重がけ、かぶと割りやルカニで守備力下げ、その後はひたすら攻撃・・・・
みたいな感じです。
テンション上げてもすぐ斬り上げで普通に戻っちゃうので、ためるやおうえんは使ってません。

転職、武具購入は今後もしたくないのですが、レベルアップするしかないですかね・・・
宝の地図ボスとメタル狩りで、少しレベルアップはしたのですが、飽きてきたのでw
レベル上げ、はくあいスキル、転職以外に良い攻略方法あればアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

攻撃能力がやや力不足ですね。

僧侶はヤリを、レンジャーには何か単体攻撃の武器を装備させてみては?

それと、装備購入しないと来れば、もはややりこみの領域ですね。
そこまで尽くしたのならば、錬金までしろとは言いませんが、
もう装備を購入するしかなさそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
攻撃が弱いとの事ですが、攻略サイトを見たところ魔法使いがもう少しでバイキルトを覚えるようだったので、少しレベル上げして覚えさせたらあっさり勝てちゃいましたw
とても弱かったです(ぇ

攻撃力って大事ですね!
参考になりました、ありがとうございました。