プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラクエ9の世界地図の画像を探しています。
地名や宝の地図等の載っていない純粋な世界地図です。
Googleなどで検索すると、いくつか見つかるのですが、
地名や宝の地図等が入ってしまっているため、純粋に世界地図として
堪能する事が出来ません。
ほしい地図に一番近いイメージのものは参考URLの地図です。
この地図に目印が付く前の画像があるとすごくうれしいです。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

参考URL
http://dq9.gkwiki.com/236.html#lf87b59a

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クリアで素敵なデータです。

これでいろいろ書き込んだりして遊べます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!