電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前近くのショッピングセンターでEXILEのDVDが流れているのを見ました。その歌が何だったのか、また何というDVDだったのか知りたいです。DVDの内容は、カラフルな衣装を来た子供たちがたくさん出てきて、一緒にEXILEと踊るシーンがあるやつです。うろ覚えですが、同じ曲だったか、違う曲だったか、きれいなお姉さんがパーティのような所で踊っている場面もあったような、なかったような。
こんな全くのうろ覚えですが、もし分かる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は「第一章」の頃のファンなもので、最近のやつはわかんないんですが、可能性として

*CHU-CHU TRAIN(とりあえずコドモはいっぱいでてくる)
*LET U LET ME DOWN(コドモと長谷川潤ちゃんがでてる)

このへんかなあ・・・?と思いますが、
シングルのPVは大抵タカヒロくんVer.に撮りなおししてるはず。

ちがったらごめんなさい。
でもこれもかっこいいです。

この回答への補足

ありがとうございます。でもyoutubeで見てみましたが、どちらも違いました。僕の見たDVDも多分、第1章の時のものだったと思います。子供たちは(日本人)明るい服を着て、元気な(?)曲に合わせて楽しそうに踊っていました。
また分かりましたらどうぞよろしくお願いいたします。

• 0