アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション購入を予定してます。
まもなく契約日なのですがここに来て間取りが気になりだしました。
北東にトイレと玄関があります。それと東、南に窓はありません。朝日が入る窓があるといいと聞いたことがあります・・・このような間取りは大丈夫でしょうか。
きちんと専門家に聞くべきだと思うのですが時間がなくどなたか詳しい方アドバイスいただけないでしょうか。下がエントランスになっててこれもよくないと聞いたことがあります。工夫次第でOKなら実行を心がけますがどうにもならない家相もあると聞いてすごく心配しております。よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

NO.2です。

未婚なのですね。
それでは、この物件は止めておきましょう。
貴方が持っている運勢の凶面を、更に拡張する結果になります。
縁遠くなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ひゃぁ~Σ川 ̄▽ ̄;川
たびたびの回答ありがとうございます。
お金はたまらない、結婚はできないとなったら女一人、生きていくの大変ですよね。せめてお金さえ困らなければ一人気楽に生きていけると思っていたんですが・・・。
結構気に入ってたんですけど・・・慌てず考え直してみます(--,)

詳しくは住む方の生年月日を見るべきですが、ご夫婦だけで住まれるなら、購入されて化殺されればいいでしょう。

まだ結婚前のお子さんがいらっしゃるなら、ほかの所を探されてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。化殺すれば大丈夫ですね!安心しました。
結婚前の子供←私自身がまだ未婚女で一般的な婚期もすぎてしまいマンション購入を考えております。
さらに縁遠くなってしまいますかね・・(^^:)

漏財宅に該当します。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。漏財ですか・・・老後のことも考えるとお金はためたいですし決して楽な支払いの物件ではないのですが、避ける物件なのでしょうか、それとも気をつけながら生活すれば大丈夫な程度の物件なんでしょうか。