プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ちょっと時間があったので適当にブラウジングしていたら、漫画家のCLAMPさんの公式サイトにたどり着きました。
そして、ALBUM、というところを読んでいたのですが…

今回の件…って、何をさしているのでしょう?

こうやって野次馬根性で質問するのは申し訳ないとは思いますが、その件からちょっと時間が経過しているせいか、自分で検索しても分からないのです。
CLAMP作品は、小・中とよく読んでいました。
世界観がとっても好きでした。
その作者さんに何があったのか、とっても知りたいのです。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私もCLAMPさんの”今回の件”知りませんでした。

公式HPでALBUMで検索が出来ますよね。
そこに”今回の件”といれて検索してください。
CLAMPさん自身が何があったのか詳しく書いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この、同級生と名乗る人物とのゴタゴタ、が今回の件なんでしょうか?
こちらに質問させていただいた後に、色々調べてもみたんですが、なんだかトレースされたとかいう問題もあったみたいですね?
CLAMPさんが、心地よい環境でお仕事できるよう切に願うばかりです。

お礼日時:2003/04/05 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!