【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

日焼けしたくないので日焼け止めは欠かせません。
しかし、塗ると予想以上にベタベタテカテカするものばかりで、ファンデーション塗らないと気持ち悪いです。
ファンデーションは塗りたくないので、テカテカ・ベタベタになりにくい日焼け止めを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



オルビスは水のようにサラサラですよ
http://www.orbis.co.jp/Small/1301060/
私はちょっと塗った感じが好きなので
物足りない感じがしていますけど
    • good
    • 0

こんばんは。



私はニベアのプロテクトウォータージェルを使っています。

http://www.kao.com/jp/nivea/nva_sun_watergel_00. …

顔・からだ両方に使えるし、お手頃な価格なので毎年愛用してます。
SPF値が25と低めですが、こまめに塗れば問題ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報