プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月17日~9月22日まで夫婦でバリ島旅行に行く予定なのですが、先日HISで探してみたところホテル代など全部込みで
大体17万円位でした。 ここよりも安いところどこかないでしょか?ちなみにバリまでの飛行機は直行便で探しています。

A 回答 (4件)

3泊5日は短いですね。


バリ-成田間がだいたい7時間くらいで、税関やら移動やらで、出発時間やホテルの場所にもよりますが1日つぶれます。

それと代金!よほど良いホテルのようですが、この短期ツアーで17万円はお高いですね。5泊6日くらいするなら別ですが。
現在の円-ルピア相場ご存知ですか?観光地のレストランで大人二人でディナーしても、ドリンク次第ですが、日本円で1000出せば良い食事が出来ますよ。タクシーにいたっては1メーター数円ですし。

もっと賢く探して、早く予約することをお勧めします。
    • good
    • 0

バリに3泊5日はあまりにももったいないと思います。


しかも17万円
バリはせめて中4日間、出来れば5日間入ってもらいたいです。

その日数ならコタキナバル、プーケット、コサムイ、セブあたりでもっと充実したツアーがあるのではないでしょうか?
パラオも良いですよ。
バリは4回行っていますが、中5日以下では行きたくありません。
    • good
    • 1

金額云々以前に、空席状況は確認しましたか?



ど真ん中ではないとはいえ、このあたりは連休がからんでいるのでかなり混んでいます。あたりまえですが、リーズナブルなツアーから埋まっていきます。
    • good
    • 0

航空券とホテルのみでしたらHISでもっと安いツアーがありますよ。



http://e.his-j.com/shop/air/calendar/02A_10/DPS/ …

http://e.his-j.com/shop/hotel/hotel_list.aspx?ci …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!