dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スラックスについてしまった小便のしみ
を落とすにはどのような方法が有効ですか。
紺・黒のスラックスならばあまり目立たず本人も
気付かない位ですが、チェックや白のスラックスは
跳ねた後がついてしまっているのがはっきりわかります。
恥ずかしい事に気づかず長い時間経過してしまっております。

A 回答 (3件)

白のスラックスであれば面貌に漂白剤を染みこませて


汚れた部分にチョンチョンと優しくつけるときれいになります。
漂白をつける前に洗濯してある程度落としてからのほうがいいですよ。
白の種類によって漂白すると白浮きするものもあるのでクリーニングで部分落としみたいなのえ頼んでみるといいと思います。

あとは花王の色物柄OKのワイドハイターハイパワーEXという酸素系漂白剤も結構落ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 17:01

すみません


面貌⇒めん棒でした・・・。
    • good
    • 1

洗濯すればいいだけですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長期間放置していたためうまく落ちないのです

お礼日時:2009/07/28 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A