プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小役カウンターを使ってみようと思います。

人によって、2000G~3000Gと、判断するためのG数がバラバラなのですが、平均的に何Gぐらいで判断がつくものなのでしょうか?
当然、回数が多いほうが、より信頼度の高い数値に近付くのでしょうが、ある程度の目安が欲しいです。

ボーナス時等も考慮に入れないといけないのかもしれませんが、
この際、通常ゲーム時の平均的な判断G数を教えてください。


(そもそも、小役カウンターを使うのはまったく無意味だという意見もありますが、今回は興味本位で使用したいだけですので、批判的なご意見はご遠慮ください。)

A 回答 (4件)

このサイトで、無料でカウントしてください。



http://www.koyakucounter.com/

それを、「全6」というサイトで、設定判別に使ってください。

参考URL:http://www.koyakucounter.com/
    • good
    • 0

打つ機種にもよりますね。


小役の設定差が大きいものほど早めの見切りができますし、
通常時、ボーナス中あわせればさらに精度が高まります。

参考までに、自分の判断目安ですが、(もちろん機種によって数値は上下します)
最低1000G以上、以後500G毎に確認・判断する感じです。
    • good
    • 0

私は500Gずつ確認しますね。


あとは打ってみての感じで、早めに切り上げるときもあれば、もう少し回してみたりするときもあります。
    • good
    • 0

自分は台によって違いますが確率分母の100倍をとりあえずの目安にしています。


この時点で大まかに高中低の判断をします。(ただし設定差がある程度大きい場合)
判断がしづらい場合もう100倍という感じです。
高設定の確率が70%切らなければ打ち切る感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!