プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女です。
T字のカミソリを腕と足に使っているのですが、どのくらいの頻度でカミソリを換えたらよいでしょうか?
週に1、2回使っています。女性のみなさんはカミソリを換える頻度はどのくらいですか、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私はジレットのを使っていますが、もともとついてるアロエみたいのがとれて、切れ味悪くなったら捨てます。このてのヤツは刃がもったいないので、わりと2ヶ月くらい持たせます。顔用のも同様(細長いヤツ)

普通のT字のやつは、さびてきたら(その前に切れ味もわるくなるけど)なんかT字1枚刃のほうが、切っちゃいそうでこわいんですw

この回答への補足

私が使っているのは、(フェザー)で使い捨てタイプの一枚刃のT字カミソリです。
このタイプは使ったことありますか?月に一回のペースでカミソリを替えた方がいいでしょうか?

補足日時:2009/07/29 02:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!