アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
PSソフトに機動戦士ガンダム逆襲のシャアがありますよね。
(逆シャアとよばしてもらいます。)
逆シャアでバトルモードがありますが、それで百式が最後まで行ってでる映像にグリプス時代のハマーンのキュベレイがでますけどあれは、ゲスト出演でプレーヤーは選択不可能なんでしょうか。

また、αアジール(?)がアムロモードで、でますがあれは近距離戦は無理ですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

また懐かしいゲームの話題ですね。



>キュベレイ
 残念ながら使用不可能です。

>αアジールに接近戦
 ・・・ほぼ無理だと思います。拡散メガ粒子砲の範囲が横に広くて、サーベル距離に入ると回避できません。シールド構えて突っ込むとシールドが壊される始末。
どうしても仕掛けたいならフィンファンネル・バリアを張ってる時に突っ込むくらいしかないですが、そこまでして接近戦するメリットは無いです。そういうおバカなことを私もやりましたが、1,2回斬り付けるので精一杯でした。

以上、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーありがとうございます。
キュベレイは無理ですか…
αアジールを近接近攻撃は難しい。
ということですが
なんかちょっと近接近しただけですごいという気がします。

お礼日時:2009/08/04 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!