電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンから連絡があると安心しきっていたら

何日経ってもこないのでいろいろと見てまわっていたのですが、

すべて予約終了と書いてありました・・・

もう初回限定版は販売されないのでしょうか??

A 回答 (3件)

嵐のファンになって2年になるものです。

私はいつもCDを買う店に行ったのですが、限定盤は数に限りがあるらしく再入荷するかもわからないと言っていました。もう一件別の店に行くと、再入荷のために予約受付をしていたので無事に予約することができました!!
再入荷するかは数に限りがあるのでお店によって違うと思います。人気でよく売れるCDで限定盤は、いつもより早めに予約する必要がありますね。どこかで買える店が見つかるといいですね!
    • 0

たびたび失礼します。

先ほどNo.2で回答したものです。

よくよく考えてみたらアマゾンからの連絡というのは入荷次第メールのことでしょうか?だとしたらあまりあてにせず並行して近場などのCDショップで予約したほうがいいと思いますよ。

ちなみに7&Yでも入荷次第メールとありましたので、念のためこちらにも登録しておいてはいかがでしょうか?
    • 0

アマゾンで予約購入をしたけど払い込み番号がこないということでよろしいでしょうか?

商品や代金の支払い方法にもよるかと思うのですが、私の場合は発売日の2、3日くらい前に払い込み番号のメールがきたことがありました。ちなみにコンビニ支払いでした。

調べたところまだ発売が少し先のようですし、もう少し待ってみてもいいと思いますよ。

もし心配なら商品の確保がちゃんとできているかアマゾンにお問い合わせされてみるといいと思います。ご注文の確認メールに質問フォーム?へのリンクが貼ってあるようなので確認してみてください。
    • 0