プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半径2KM以内でありますか?

A 回答 (1件)

おそらく2Km以内で、24時間営業の薬屋さんは無いと思います。


福山市全体でも無理と思います。

福山市付近のドラッグストアーで「ひまわり」があります。
ここは営業時間が9:00-21:00が多いです。
確認はGoogleMap:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
 ここで福山市 ひまわり を検索してみてください。
 いくつか表示されますが、一番近いのは本庄店でしょうか?

コンビニを除いて24時間営業のスーパーは「ハローズ」がありますので、同様に検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m24Hスーパーがあるという事だけでも参考になりました♪

お礼日時:2009/08/06 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!