プロが教えるわが家の防犯対策術!

「セクシー」な声の女性声優さんといえば、どの方でしょうか?
因みに好みは、伊藤美紀さん、小山茉美さんです。

A 回答 (14件中1~10件)

個人的には「伊藤静」さんですかね?


あのお姉さんボイスはタマランわ~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!伊藤さんも素敵ですよね^^

お礼日時:2009/07/30 20:08

平野文さんは声優としては、初挑戦だったラムちゃん以外は下手って印象でした。

NHKのラジオのパーソナリティをしていたときから好きな方なんですが。
今でも「くろねこやまとのたっきゅうびん」の声をされているかと。

漫画でも、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%89%E5%9C%B0% …
の巻末に毎巻登場しています。

ちょっと脱線してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
脱線でもなんでもいいですよ(笑)
情報、ありがとうございます^^

お礼日時:2009/08/09 13:28

ベテランさんですが、うる星やつらのラムちゃんで有名な平野文さん、マリリン・モンローの吹き替えをやってらした向井真理子さんが、とってもセクシーなお声をしてると思います。

あとは、大人の女性を演じる時の小原乃梨子さん(ドロンジョ様)とか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!こちらもベテランさんですね!
向井真理子さんははじめて聞くお名前なので
ちょっと調べてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/08 13:36

林原めぐみさん・小林優子さん・天野由梨さん・高野麗さん


今、思い浮かんだのはこの4人です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^^こちらもベテラン勢ぞろいですね。
小林優子さん、高野麗さん
はセクシーですね!

お礼日時:2009/08/04 01:20

小林ゆうさんとかどうですか?絶望先生の木村カエレみたいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶望先生の木村カエレ役は聴いた事がないです!
ちょっとチェックしてみたいと思います。
回答、ありがとうございます^^

お礼日時:2009/07/31 13:59

浅川悠さんがいいと思います。


アニメ以外でも、Ever17の小町つぐみ役とかやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅川悠さんは初めて聞くお名前です。
ちょっとチェックしてみたいと思います!
回答、ありがとうございます^^

お礼日時:2009/07/31 13:52

土井美加さんの名前がない…。


佐々木優子さんも忘れちゃいけない。
最近だと朴王路美さんもセクシーな声の声優さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!いましたいました!こちらもベテランさんですね。
ぱくろみさんは、最近女性役を聴いたのですが、セクシーでびっくりしました。回答、ありがとうございます^^

お礼日時:2009/07/31 13:48

まだ出ていないところですと、勝生真沙子さん。


「セクシー」と言われるとちょっとニュアンスが違うのですが、勝生さんの声を聞くと「大人の女性」と言うのを強く意識させられます。
ちょっと古いですが、Zガンダムを小さいときに見たときはエマ(岡本麻耶)の声の方が好きだったのですが、大人になってからだとレコアの声の方がぐっときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝生さん!なるほど!下で挙げられている田中敦子さんのような大人の女性の声でいらっしゃいますよね。
岡本麻耶さん・・・そうだ。この人はセクシーだった!
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2009/07/31 13:41

山本百合子


島津冴子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもベテラン声優さんですね~!
なるほど、山本さんもいました!
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2009/07/31 13:32

井上喜久子さんとか・・(^^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上喜久子さん、17歳(違うって)ですね!
こちらも艶声でしたね~。
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2009/07/30 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!