アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌いやすい曲を探しています。
男性ヴォーカリストでお願いします。

キンキキッズをよく歌います。

A 回答 (9件)

#8です。



もぅ歌ってましたかww失礼しました^^;
自分は結構高音が最近出るようになってきたので、
その他にもゴイステやガガガSPやモンパチなどのほうにも手を出してますw

サザンですが、勝手にシンドバッドやホテルパシフィックなんていかがでしょう?サザンのバラード素敵ですが、少しアップテンポなどの中ではこの2つが自分は好きです^^
    • good
    • 0

自分もカラオケではKinki kidsよく歌います。


solitudeなんか、最近の歌で、感動させられる歌で気に入っています。

で、歌いやすい曲ですが、シャ乱Qのシングルベッド歌いやすいです。
その他に、藤井フミヤなども結構歌いやすいですよ^^
曲調の早いものであれば、サザンの曲調の早いのがおすすめです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャ乱Qのシングルベッド
藤井フミヤ  
歌ってま~す。歌いやすいですよね。
サザンは、どれが自分に合ってるのかまだ分からないところです。おすすめとかありますか。

お礼日時:2003/04/22 09:03

今までやってみて特に歌いやすかったのは奥田民生とスピッツでした。



理由は曲にクセがなく、時間も短く覚えるところが少ないため。

"明日までに何曲か曲を覚えなくては・・・"という時に1曲は必ず入れます(笑)
    • good
    • 0

No4の人も書いていましたが福山は歌いやすいですよ


ぼくも結構歌っています。HELLOとか
    • good
    • 1

ポルノグラフティは歌いやすいと思います。


テンポは早いですが。
    • good
    • 0

福山雅治さんは?

    • good
    • 0

初めまして。


GBSGBSさんが男性か女性かちょっと判らないので、
どちらでも大丈夫そうなものを。

スピッツは、男性にはややきついかも知れませんが、
メロディーが緩やかで憶えやすく、非常に歌いやすいのではないかと。

くるりも、女性には(低音な曲が多いため)難しいかも知れませんが、
男性にとっては歌いやすいと思います。

最近でしたら、SMAPなどは如何でしょう。
「世界に一つだけの花」は、世代を超えて愛されていますよね。

他の方が仰られているゆずも、曲によっては低めのものもありますから
そう云うものを選ぶと歌いやすいでしょうね。
シングルでしたら、「センチメンタル」「恋の歌謡日」「またあえる日まで」「3番線」
などは歌いやすいかと思います(^-^

参考にして戴ければ幸いです。
    • good
    • 0

私もキンキは大好きです


「愛のかたまり」が一番のお気に入りです

ゆずは夏色からのファンですが
キーが高くなっていった為、
最も最近の曲で歌えるのは
「恋の歌謡日」ぐらいです
「青」はぎりぎり歌えません

くずはとてもキーが合います
「ムーンライト」や
「サンタになれなかった夜」
などを熱唱してます

まだまだ他にもありますが
歌いやすい曲=キーの合う曲+簡単なリズムの曲
だと思います
キーが合うかは歌ってみないと
なかなかわからないと思います

私の場合はよく車で爆音にして(回りに気を使いながら)
一人カラオケをやることで
キーが合うか合わないかを判断してます

あまり薦めてはいけないのかもしれませんが
一度やると病みつきになります
    • good
    • 0

ゆずの曲はどうでしょうか?


定番(?)の、「夏色」は歌いやすく、結構みんな知ってるし
これからの季節いいですよね!
後、最近の4部作だった「青」「3番線」「呼吸」
「スミレ」なども、良さそうです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!