dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私はカラオケが大好きでよく行くのですが 声が低い方なのでいつも男性アーティストの歌ばっかり歌うことになってしまいます。
一緒に行く友達は西野カナなど 可愛い曲ばっかりで羨ましい、、、
そこで、声の低い女でも 歌えそうな女性アーティストや曲はありますか?
できれば恋愛系の歌で 平成の歌がいいです。
(わがまますみません)
あればよろしくお願いします。

ちなみに 私が歌いやすい音域は シド などです。
女性アーティストでいうとHYの366日やドリカムの未来予想図Ⅱ、倖田來未のyouなどは出ます。

A 回答 (6件)

手嶌葵とか歌いやすいです

    • good
    • 0

私も女性の曲は苦手で、ちょうどシド歌いやすいくらいです。



YUI
田村直美
ポケットビスケッツ

あたりが歌いやすいですが、キーを2つくらい下げれば割と何でもいけます。
    • good
    • 1

AIのstoryが声の低い人の定番ですね

    • good
    • 0

美空ひばり

    • good
    • 0

鈴木聖美


taxiはいい曲だよ
    • good
    • 0

AI


平成じゃないけど、和田アキ子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!