プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は洋楽のジャズ、R&B、ロックなどを聴いています。

ボサノバやサンバのアーティストなどには疎いので、何かいいアルバムがありましたら教えてください。

イージーリスニングではなくて、シャープで本格的な、リズムを強調したものが希望です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

本格派のサンバがお望みということなの、いくつか紹介します。

すべて私自身が所有し気に入っているものですので、自信を持ってお勧めできます。(質問者様の嗜好に合うかは保障の限りではありません)なお、CDでは(あるいは、オンラインでも)現在入手の難しいものがあることをご了承ください。

名盤中の名盤
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/281148.html
http://diskunion.net/jazz/ct/detail/BFV46

次世代のサンバの女王はこの人?
http://taiyorecord.com/?pid=10085212

新感覚のちょっとお洒落なサンバ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2775588
http://diskunion.net/rock/ct/detail/BR2088
http://www.amazon.co.jp/Brasileiro-Roberta-Sa/dp …

庶民派のサンバ、パゴーヂ(楽しいです)
http://diskunion.net/jp/ct/detail/BR2767
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2763342(ゲスト多数)
http://diskunion.net/black/ct/detail/BR2136
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めかけていたところに、沢山ありがとうございます!!

最初にチェックした Mart'naliaさん、声が素敵ですね! 言葉が分からないのが残念ですが・・・。 今はYoutubeでいろいろ聴けるので便利ですね。

教えていただいたその他のurl、一つ一つ楽しみにじっくり聴いてみようと思います。

とりあえずお礼を、ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2009/08/03 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!