プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲のタイトルとアーティストが分かりません。ユーセッド、グッバイ、---エニイモオ~と男性アーティストが歌っています。多分海外のバンドだと思います。今年の夏の世界一斉イベントなんとかAIDというのに出演していました。お願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


Maroon 5の「This Love」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383296
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これでした。本当にありがとうございました。かれこれ数ヶ月ずっと探せずに困っていました。これですっきりです。こういう洋楽の歌詞とかってどうやって探せばいいんでしょうか?ご存知ですか?

お礼日時:2005/10/04 19:00

もしかしてMaroon 5の「This Love」かな?Live8にも出てたと思うので。


一度↓で聴いてみてください!

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=26 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。さらに、試聴で確認の出来る配慮までしていただいて…感謝感激です。又、お世話になるかもしれません。そのときは又よろしく。^0^

お礼日時:2005/10/04 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!