プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスティーナ・アギレラのようなアーティストを探しています。
声がカッコイイ(ハスキーって感じの・・・)!歌が上手い!ってアーティストが最近減っているような気がするので。
アヴリル、リリックス、ヒラリーダフ、ステーシーオリコ、アナ・ジョンソン
以外でお願いします。ミシェル・ブランチ、エヴァネッセンス、マライアキャリーの声はカッコイイと感じます。ちょっと古いですがダイアナキングとか!
バラード系じゃなくて、ちょっとテンポのある感じのアーティストを教えて下さい。

A 回答 (10件)

お好みに合うかわかりませんが、ラテンのアーティストをいくつか紹介します。

クリスティーナ・アギレラはラテンっぽい曲も歌いますよね。

「Thalia」
http://www.thalia.com/
メキシコ出身で英語とスペイン語で歌います。曲のジャンルは幅広く、R&B、ロック、ダンスポップ、サルサなど。曲によって歌い方が変わります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1972 … (R&B中心の英語盤)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1457 … (スペイン語盤)

「Paulina Rubio」
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pa …
同じくメキシコ出身の人気歌手。すごくハスキーな声です。ちょっとポップすぎるかも…。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=766012 (英語盤)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1888 … (スペイン語盤)

「Shakira」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
有名なので既にご存知かもしれません。
コロンビア出身。独特の歌声です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=55580 (英語盤)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1068 … (スペイン語盤)
3曲目の「La Tortura」は今年の大ヒット曲です。
    • good
    • 0

SHERYL CROW とかどうでしょうか。


声もハスキーでカッコいいと思うんですが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1917 …

Shania Twain「Up!」はCMソングになってます。
この人の声もハスキーです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1790 …

Lauryn Hill ローリンもハスキーでした。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=450138

LeAnn Rimes 最後、透き通るような美声です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1911 …

たぶん視聴できると思いますので、お暇な時にでもどうぞ。
あまり気に入らなかったり、既にご存知な場合は
ごめんなさい。
    • good
    • 0

アリシア・キーズはどうでしょうか?声もカッコイーし、歌も上手けりゃ、ピアノも上手い!さらには、顔も美しいし、頭もイー☆才能に満ち溢れてて羨ましいです!!先日、アンプラグドのCDが発売されましたが、それもヨカッタです。


下記で試聴出来ますので、聴いてみて下さい。ただ、どちらかというとバラード系になってしまうかもしれません…。比較的2曲目の「Karma」はアップテンポだと思います。
http://www.blackcandyonline.com/_artist/item.php …

あとは、JoJo。まだ14歳なので声が若くカッコイーとまでは行きませんが、歌は上手いと思います。もうちょっと成長したら面白い声になるかも…なんて思ってます。下記で試聴出来ます。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/jo …
    • good
    • 1

今まで出ているのでALANIS MORISSETTEは好きですね。


あとまだ出ていない人で
ALICIA KEYS
http://www.aliciakeys.net/
CHRISTINA MILIAN
http://www.islandrecords.com/christinamilian/sit …
MARY J. BLIGE
http://www.mjblige.com/
ANASTACIA
http://www.anastacia.com/

ミシェル・ブランチ、ステーシー・オリコがお好きなら
このあたりも良いんじゃないかと。
Vanessa Carlton
http://www.vanessacarlton.com/intro.htm
ASHLEE SIMPSON
http://www.ashleesimpsonmusic.com/
JoJo
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/jo …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

最近のアーティストでカッコイイと思ったのは...



・Gwen Stefani
Hollaback Girl,Cool
No Doubtのボーカルの人です。
この2曲は同じアーティストが歌ってるとは思えないほど違う雰囲気の曲ですが、Hollaback Girlはかなりカッコイイと思います。Coolは、声がハスキーって感じが少しします。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1786 …


・P!nk (Pink)
クリスティーナ・アギレラのLady Marmaladeに参加していたアーティストです。
Just Like A Pill,Trouble,God Is A DJが特にいいです。
ちょっと悪い感じでカッコイイです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932 …
    • good
    • 0

ケリー・クラークソンはどうでしょう? 



参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0

個人的にアラニス・モリセットとかかっこいいと思います。


声がちょっとハスキーっぽいです。
素朴な歌が多いかもしれません。

http://www.alanismorissette.com/main.html
    • good
    • 0

今晩は。



どういったジャンルが好きかでまた違って来るかも知れませんが
私が女性アーティストでカッコイイなぁと思うのは
◆PJハーヴェイ(PJ Harvey)
ですね。
その野太い声からは想像出来ないくらい華奢な女性なのですけど
パワフルでカッコ良いです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

あとチョッと荒削りな所は有りますが
◆ティルト(Tilt)
のオネエさんもカッコイイですよ。
パンクで結構勢いの有る感じですが
音は割とキャッチーに作られているので馴染みやすいと思います。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

ん、でも両方ともクリスティーナ・アギレラとは
ちょっとタイプが違うかも・・・
あまりお好みじゃなかったらゴメンなさいね。。
    • good
    • 0

かっこいい女性といえば


コートニー・ラブですね。
彼女以外いません。

ということでHOLEをすすめます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=465479
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!