dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、
来週から家族5人で西伊豆の「オートキャンプ銀河」に2泊で車で行きます。キャンプ暦が浅くはじめの西伊豆でちょっと困っております。
目的的は海水浴と近くに川があるみたいと川遊び?もさせてみたいと
思っております。また伊豆なので新鮮な魚などで食べたいと思っております。後できればどこか良い温泉も入りたいです。
キャンプ場には五右衛門風呂があるようですが...。
子供が3人いるのですが下の娘が海のしおがベタベタして嫌だというので1日は海、1日は川で遊べたらと思っております。
過去に行かれたことがある方がいらっしゃれば色々アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


AC銀河には行ったことありませんが、近くの宇久須には毎年行ってます。

宇久須の経験よりわかる範囲で。
温泉についてですが、
女性陣は宇久須のホテルニュー岡部に入りに行ってます。
ココの温泉に入ってアイスを食べるのがパターンです。
(男性陣はキャンプ場のコインシャワーで済ませますが。)

「新鮮な魚」ですが
近くの漁協や魚屋で買います。
ただ、キャンプで食べる刺身はおいしいと思ったことがないです。
焼いたり煮たりと調理したものはうまいと思って食べてますのでべつに新鮮じゃなくても…っていつも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!