プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

にこにこ動画を見ているとき、動画に文字が出ますよね。
それが邪魔なんですが、消す方法はありますか?
もしあるのでしたら、詳しいやり方と、なぜ文字が出るのか理由を教えてください。

また、YOUTUBE、にこにこ以外で動画が見れるサイトをよろしければ教えてください。

A 回答 (2件)

そうですね。

あれ、うざいです。。。

確か、上の方に
「コメントを表示する(とかしないとか…)」があるので、それをクリックすると選択できると

子どもから聞きました。
でも最近行ってないんで、ちょっと自信ないっす。
    • good
    • 0

右側のメニューの「コメント」というところにカーソルを合わせるといろいろメニューが出るので


「コメントを表示する」を消すとコメントが出なくなります。

文字が出る理由はニコニコプレイヤーを通してるからです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!